SSブログ

チェッ!やられた! [猫]

 

トラが顔面を、血だらけにして帰ってきた。

どうやら近所のオス猫と、大喧嘩してきたらしい。

今年の春にも、前足を大怪我して帰ってきたことがある。

体が大きく、態度もでかく、血気盛んな男盛りのトラ。

獣医さんに見てもらったら、「 トラちゃんは顔から、向かって行っているので、

強い猫の証拠。」 弱い猫は尾っぽやお尻を、たいがい怪我するそうだ。

今は、謹慎中、治療中の身。しょうがない涙目のトラなのだ。

以前撮った江ノ島の猫。表情や態度が哲学者していた。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

toraneko-tora

獣医さんのいうとおり、トラちゃんは強いんですよ きっと
江ノ島のネコ、たくさんいるんですよね ココしばらく行っていませんが顔なじみが多くで・・・・・
by toraneko-tora (2006-12-21 19:33) 

野うさぎ

トラちゃん可哀想に、でも勝ったのかな?凛々しい顔をしていますね
早く治りますように。
by 野うさぎ (2007-01-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。