SSブログ

ギンギラギンにさりげなく [雑記]

暑い![晴れ]暑いから、夏のまっ昼、ドピーカンのTOP光での撮影も面白いかもと思った。[ひらめき]
でも暑いので、自宅周辺100mの狭い範囲に決めた。
麦藁帽をかぶり、自宅周辺をカメラ片手にうろついた。
突然【近藤真彦のギンギラギンにさりげなく】の歌を思い出した。
「そーだ!テーマはギンギラギンにさりげなく!」[るんるん]
自宅からすぐの所に小さな公園がある。
このくそ暑いまっ昼間、ベンチで汗をかきながら読書をしているオジサン発見!
世の中には色々変わった人がいるもんだ。オジサンとオジサンの目が合う。
でも、ギンギラのお日様の下、カメラ片手にうろつく、初老のオヤジも、人のこと言えないか。[たらーっ(汗)]
15 037.jpg
15 036.jpg

15 041.jpg
15 037.jpg
15 040.jpg
15 042.jpg
15 046.jpg
15 044.jpg
15 043.jpg
15 048.jpg
15 049.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

queensalmon

カメラ抱えてうろつきたくなる感じ理解し始めてきました~でも狭い田舎、町中はまだ難しい。面白い題材は沢山あるのに、初老になれば大丈夫かな
by queensalmon (2009-08-18 09:10) 

maru

この撮影以来、ギンギラギンにさりげなくの歌が、頭から離れません‥。暑さのせいかな?(笑)
by maru (2009-08-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝉の声深川八幡祭り-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。