SSブログ

深川八幡祭り-2 [撮影会]

BETEP(ヴェーツェル・風)の新しいメンバーCHIZURUさんは、
元勤めていた会社の仲間。そして彼女の紹介で、30代のKATO君と20代のASUKAちゃん
2人の若者が新たに加わった。皆写真大好き。
15 106.jpg

「CHIZURUさん、KATO君、ASUKAちゃん、
BETEP(風)の会は、半分冗談で出来た、会費なし、面倒な会則なし、
そして野暮な寸評会などなしの、自由な写真好きの集まりです。
撮影会も各々が、自分の見方で写真を楽しんで、旨いもの食べて解散。
会の名前の【】のように、風の吹くまま、気の向くまま
これからも、都合が合えば気楽に参加してね。」[るんるん]

[カメラ] CHIZURUさんの写真

DSC02289のコピー.jpg
DSC02345.JPG

 

 

DSC02298.JPG
Scan.jpeg

[カメラ] KATO君の写真

DSC_0050.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0241.jpg

[カメラ] ASUKAちゃんの写真

0816_3.jpg
0816_2.jpg
0816_1.jpg

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

CHIZURU

早速写真UPしていただき、ありがとうございます。
なんだかお恥ずかしい(苦笑)でも皆それぞれの見方があり、すごく見てて楽しいです。こうやってお互いの作品を鑑賞し合うのもよいものですね。またタイミングが合えば撮影会やりましょう!
もちろん撮影の後は美味しいもの食べに行く、ということで(笑)
by CHIZURU (2009-08-20 14:35) 

maru

涼しくなったら、又是非やりましょう!
by maru (2009-08-20 16:33) 

ASUKA

写真載せていただきありがとうございます!

皆の写真を見るのは良い刺激になりますね。
もっといい写真が撮れるようになりたいです。

ぜひまた撮影会やってください!
by ASUKA (2009-08-21 00:37) 

kato

お祭りの雰囲気がとても良く、久しぶりに楽しめましたよ。
写真の善し悪しは置いといて、また御一緒出来たらと思います。


by kato (2009-08-21 11:36) 

maru

友人の鳶の若頭の住む、足立区関原で9月に秋祭りがあります。ディープな下町。ぜひ都合つけばご一緒しましょう!♪
by maru (2009-08-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深川八幡祭り-1深川八幡祭り-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。