SSブログ

三社祭 [祭り]

地元浅草ッ子はもとより、祭り好きが待ちに待った三社祭り

5月19日(土)。浅草神社の氏子44ヵ町の町内神輿が

浅草神社を目指して集まって来て、お祭りはクライマックスを迎えた。

弾ける笑い声や笑顔、祭りの熱気と喧騒が、1日中町中に溢れていた。














 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

toraneko-tora

ハッピ着たコーギーちゃん・・・・かわいいです
by toraneko-tora (2007-05-20 20:30) 

チョロ太

「チョロ太」って言います。1歳8ヶ月になります。
可愛く撮ってくださってありがとうございます。
by チョロ太 (2007-05-24 10:20) 

maru

よくこのブログ見つけられましたね!
by maru (2007-05-27 12:36) 

野うさぎ

一度は見てみたいです。凄い人でしょうね・・・
by 野うさぎ (2007-05-29 00:09) 

チョロ太

かなりいろいろな方に、写真撮って頂いたので、もしや!・・・「三社祭 コーギー」の検索でヒットしました(笑)親馬鹿丸出しです・・・。
by チョロ太 (2007-05-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アゲハチョウ恋の季節も‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。