SSブログ

Mr.ジョニーの冒険(幼年時代)-2 [アラスカ]


Growing up wild!
My family & I move to L.A. suburbs, before I turn one year old.
There I grew up among the many orange,lemon,groves.
これからは、にほんごとえいごの、Mix でいいます。へんなにほんご、ごめんなさい。

ちょうど Disney Land オープンしたとき、おとうさんは Disney Land ではたらきました。
ぼくが、Five years old でした。
Weekends、 Summer Vacation にはたくさんの、ともだちと
Disney Land であそびました。
ともだちたくさん、いっしょ、ぜんぶただ! Unbelievable でしょ!
Walt Disney は、ぼくたちのおじいちゃんだった。


   みぎが、ぼく。まんなかとひだりは、おにいさんとおねえさん。

ぼくたちは、Naughty Boy、わかる Naughty Boy ?
そう 「わんぱく」 ね。
Disney Land はぼくたちの、にわ。さいこうーねー!
Squirt guns (みずてっぽ)、 Pea shooters (まめてっぽ)、
Hide&Seek (おにごっこ)、Play war (せんそごっこ)。
おきゃくさんに (まめてっぽ) して、おこられて、
いっしゅかん、あそべないも、あった!

「ジョニーさん、そうゆうの出禁って、言うんだよ。」
そう、できんした。
LA was a wonderful place!

「お父さんの思い出は?」
そーねー、おとうさんの、ちいさなヨットで、よくうみにいきました。
Life jackets つけてうみに、な、なげ‥、そうなげられた。なんかいも!
それから Life jackets なしでなげられた!
でも、すぐに、さかなのように、およげたよ。
Fishing ももちろん、おしえてもらった。
こどものとき、おとこのSurvival おしえてもらった、おもうよ!

「それじゃあ、お父さんに、自然のたのしさ厳しさを、教えてもらったのですね!」
THAT BIRD!(そのとーり!)。これはぼくの、おやじギャグ。
つぎは、10さいのとき、Las Vegas にひっこした、そのころのこと、はなします。

ぼくの STONE SALE します。あそびにきてください!
◆JOHNNIE'S STONE SALE
18(FRI)、19(SAT)、20(SUN)、APRIL 2008 AT LAND'S
くわしくは http://www.lands-jp.com/news/jss.html

 



 




 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京葉工業地帯-1京葉工業地帯-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。