SSブログ

【秋色、福島。】-1 [旅行]

東京駅からMAXやまびこ号に飛び乗り、
秋色深まる福島梁川の友人宅へ遊びに出かけた。
福島駅で阿武隈急行に乗り換えて、いくつかの無人駅に止まりながら、梁川に向かう。
車窓からは、たわわに実った林檎や柿の木が、
点描のように秋色に染まった風景にアクセントを与えている。
都会の喧騒から離れ、北国の静かな小さな駅に降り立つと、
友人が笑顔で待っていてくれた。
15 104のコピー.jpg
15 105.jpg

15 106.jpg
15 107のコピー.jpg
15 111のコピー.jpg
15 109.jpg
15 110.jpg
15 087.jpg
15 112.jpg
15 113.jpg
15 127のコピー.jpg
15 126.jpg
15 1200.jpg
15 131.jpg
15 130.jpg
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

hukayoi

新幹線、戦闘機のノーズが物凄カッコイ~です。
あと・・・あと、女性のスタイルがまぶしいです~(お見事!)

by hukayoi (2008-11-10 20:40) 

Baldhead1010

在来線でのんびり旅がいいね^^
by Baldhead1010 (2008-11-12 06:10) 

maru

梁川出身の彫刻家、太田良平の作品が、町のあちらこちらにありました。
by maru (2008-11-12 07:00) 

maru

ワンマンカーなので、運転手さんが切符の受け取り、ドアーの開け閉め、全部1人でやってました。のどかです。
by maru (2008-11-12 07:03) 

queensalmon

電車から見える四季折々の風景、、乗ってるだけで充分楽しめますよ。
by queensalmon (2008-11-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。