SSブログ

街に灯りが点るとき*三茶 [雑記]

TWILIGHT TIME トゥワイライト・タイム。
一日で一番、光と色彩がドラマチックな、お気に入りの時間だ。
昼の華やいだ光と色彩に、薄暮色のフィルターがかかり、
わずかな間、少しセンチメンタルな、憂いを帯びた表情に、街を変える時間でもあるのだ。
TWILIGHT TIME 何とも素敵な響きだ。

15 084のコピー.jpg
15 086.jpg
15 085.jpg


15 080.jpg
15 081.jpg
15 082.jpg
15 066.jpg
15 061.jpg
15 065.jpg
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

hukayoi

長崎ちゃんぽんの店の雰囲気が凄くいいですね。
何か昭和がそのまま止まってます。
場所は何処ですか?行ってみたいな~~^^
by hukayoi (2008-12-08 19:58) 

maru

なかみち通りと言う飲食街の中程にあります。ボリュームたっぷり、若者やサラリーマンでにぎわっています。
by maru (2008-12-10 09:42) 

maru

whitesoxさん、niceありがとう。
by maru (2008-12-10 09:44) 

maru

xmlxslさん、野うさぎさん、toranekoさん、いつもniceありがとう!
by maru (2008-12-11 00:51) 

komichi

あのちゃんぽんやさんまだあったのですね♪
私は一時よく行っていて、皿うどんが好きでした。。
わ~~なつかしい!!
今食べたら全部食べられないかも・・・(笑)。
by komichi (2008-12-11 23:25) 

maru

KOMICHIさんの行きつけのお店だったとは‥。
by maru (2008-12-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金色珍しい水晶たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。