SSブログ

牛島の藤-1 [撮影会]

5月4日、久しぶりの写真同好会BETEP(ビィェーツェル・風)の撮影会を行った。
場所は春日部【牛島の藤】。牛島の藤は樹齢1,200年で、弘法大師が植えたとされている。
藤の花は見頃を過ぎて、花の色が少し色あせていて、残念ではあったが、
藤棚の下には、もう一つの美しい藤の花が咲いていた。

15 001のコピー.jpg
15 011.jpg

15 018.jpg
15 002.jpg
古木の根元。根まわりは十平方メートル。
15 003.jpg
15 006.jpg

[カメラ] TAKAさんの写真
DSC_0059.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0077.jpg

[カメラ] IRIさんの写真
DSC_0051.jpg

[カメラ]  SVEさんの写真
_1-1.jpg
_3-1.jpg


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

queensalmon

昨日買い物の途中、素晴らしい藤のある庭を発見!家から車で5分ぐらいの所。今まで気づかなかったのが不思議。どんな人が育ててるんだろうと気になり始めた。
by queensalmon (2009-05-09 06:55) 

maru

hukayoiさん、kenpoohさん、NICEありがとう。
queensalmonさん、藤を育ててみては‥。
by maru (2009-05-09 09:19) 

野うさぎ

綺麗ですね かんざしみたいに見えて、ヒョウかな?ドキッてしました^^
by 野うさぎ (2009-05-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。