SSブログ

小江戸【川越】-2 [撮影会]

15 027のコピー.jpg
15 033.jpg
牛島から国道16号を西に小1時間、小江戸【川越】に向かった。
古い蔵造りの町並みで有名。ゴールデンウイークのため、町は観光客で溢れ返っていた。
メインストリート川越一番街をそぞろ歩き、懐かしい子供の頃の駄菓子を売っている菓子屋横丁へ。
途中の路地で、可愛い女の子が川越の地ビール(芋のビール)売っていた。
    「おじさん、そのパイプかっこいい~ですね!」と声をかけられた。
    おじさんはこういう風に出られると、黙ってはいられない。とても弱いのだ。
    「ビールいくら?」
    「500円です~。」
    
「それじゃ~、一杯。」
撮影仲間に「若い女の子には弱いんだから~!」と冷やかされてしまった。
芋ビールはほんのり甘くとても旨い。ちょっとハッピーな気分。[揺れるハート] ほんと、単純だね。

    


15 037.jpg
15 036.jpg
15 048.jpg
15 030.jpg
15 029.jpg
15 028.jpg
15 034.jpg
15 035.jpg
15 040.jpg
15 039.jpg
菓子屋横丁
15 051.jpg
15 052.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛島の藤-1小江戸【川越】-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。