SSブログ

ONE LOVE 【ジャマイカ・フェス】 [雑記]

15 036のコピー.jpg
DSC_0427.jpg
2009 BOB MARLEY SONGS DAY GRAND PRIX 山本美輝さん

前に撮りだめていたFESTIVAL(お祭り)の写真です。
お祭りの写真が続いているけど、たまたまね。
お祭り好きのアッパラ・パーなオヤジじゃないからね。誤解しないでね。
まあ、言い訳しなくてもいいんだけど。
5月9日、代々木公園で開催された【ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL】。
以前ブログで紹介した恵比寿の【】のオーナーKちゃんとKさんは、惜しまれながら昨年店をたたんで、
Kちゃんの故郷【滋賀県・長浜】に引っ越した。今では2人で、愛犬ハチとのんびり田舎暮らしを楽しんでいる。
http://lands.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02
その2人がジャマイカ・フェスティバルで【縄】を出店することになった。
久しぶりの懐かしい再会。店で知り合った仲間もたくさん駆けつけた。
会場は色々な国の人々が集まり、メキシコ・ジャマイカ・インド・アフリカ・中近東料理などの
国際色豊かな出店が立ち並んで大いに賑わっていた。
ONE LOVE,
ONE HEART,ONE SONG,ONE DREAM,
LET’S GET TOGETHER & FEEL ALRIGHT.
いいんジャマイカ!

★ハチのブログ
http://ameblo.jp/nawa28/

15 003.jpg
15 004.jpg
15 019.jpg
15 017.jpg
15 024.jpg
15 025.jpg
15 028.jpg
15 029.jpg
15 034.jpg
15 035.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。