SSブログ

出もどりチビ [猫]

メス猫チビ。尾っぽがすらりと長く、器量よし。兄さんのクルと甥っ子のトラと折り合いが悪く、
家出して近所のオジサンの家に、ちゃっかり居ついていた。
可愛がってくれていたそのオジサンが、今年の4月に引っ越してしまった。
チビも連れてと思ったらしいが、引越し先では猫が飼えないらしい。
オジサンも後ろ髪を引かれる思いだったに違いない。[もうやだ~(悲しい顔)]
オジサンから譲り受けた愛用のハウスと水とエサを、
我が家の物置の脇に置いておいたが、寄り付かず、居場所のないチビを随分と心配した。
でも、ある日こっそりと家に戻って来たのだ。たぶん空腹に耐えかねて。
いまでは、クルとトラが居る時は、ソファーの裏に隠れたりして、
なんとか折り合いを付けている。とりあえず、良かった、良かった![るんるん]
http://lands.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07#more

15 020.jpg
15 019.jpg
ベランダの柵から顔を出すチビ。


 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

tamateドットcom

かなり渋い猫ですね。
ステンドガラスから覗いている裕次郎さんかと
思いました。

かっこいい!


by tamateドットcom (2009-05-31 17:17) 

maru

PONCHIさんNICEありがとう!
by maru (2009-06-01 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。