SSブログ

書道展覧会とアントニオ猪木 [書道]

通っている書道教室の秋の展覧会が10月に開催される。
その展覧会に向けてのキックオフ会に、書道仲間が六本木で集まった。
皆で意気込みを発表したりして、先生を囲んでの楽しい飲み会だった。
その集まった店になんと、アントキノ猪木ではなく本物のアントニオ猪木が、ブラリと現れたのだ。
派手なピンクのシャツに、ピンクのショール、太い葉巻を横に咥え、でっかい体でオーラ出しまくり。
目が合ったので思わず会釈をしたら、笑顔で会釈が返ってきた。いい人だ![わーい(嬉しい顔)]
ひとしきり飲んで食べて帰って行った。帰り際お決まりの、
『元気ですか~!いくぞ~!1!2!3!ダ~ッ!』 店内のお客さん達全員が拍手で送り出した。
展覧会のキックオフにふさわしい一夜だった。[ビール]

15 011.jpg

成澤秀麗公式ブログ http://ameblo.jp/shurei88/

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京下町の甘味出もどりチビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。