SSブログ

トラは狭いとこが好き [猫]

15 029のコピー.jpg
オス猫トラ。長かった恋の季節(まあ、サカリね)も終わり、やっと落ち着いて来た。
家を出たら鉄砲玉。あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。やまらない、止まらない。
2~3日家に帰って来ない日もあった。ヤンチャで、我がままで、やりたい放題。
トラは今男盛り[ダッシュ(走り出すさま)]、しょうがないね。でも、出来の悪い子ほど可愛いって言うからね~。
「トラ、いつまでもフラフラしてると、うちの子じゃないよ!」
「カメラもって、おいらの後ついて歩かないで![むかっ(怒り)]

15 020.jpg
15 031.jpg
15 034.jpg
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

tamateドットcom

1枚目の写真は、かっこいいですね。
帝王の風格って感じです。

by tamateドットcom (2009-06-14 10:50) 

queensalmon

何か?ってのが可笑しい。そう言ってるようにしか見えない(笑)私は昔から猫が苦手の犬派なんだけど、ネコみたいとだねと何度か言われた事があります。
by queensalmon (2009-06-14 23:44) 

maru

物に動じず、喧嘩も強いです。
by maru (2009-06-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥越夜祭り-4六月の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。